いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は初めてのヨンであきおさん&ゆうじくん&えみちゃん&ゆかりさん&深沢さん&恭子さんで早めに1ラウンド波乗りしました。
サイズは腰〜腹?くらいで風はサイドオンで1本乗ったら戻るのがちょっと大変な感じ(´〜`;)
でもロングライドできたり早いスピンができたりけっこう楽しかったで〜す!

あがってからゆかりさん宅でシャワーを借りて、美味しい紅茶もいただいて温まりました。
ゆかりさんありがとうございま〜す☆
その後Doでポリタンカバー買いました。
このポリタンカバーはシャワーを入れるとこもあるし、今私が使ってるカバーより全然良いから次回の波乗りが楽しみです♪
画像


ご飯はこれまた初めてのかさやでヒレカツ定食を食べました。
美味しかったけど量が半端ない!!!でも全部たいらげちゃいました(*^〜^*)v
ゆうじくんのジャンボチキンはまぢスゴかったぁ!

いつもより早く帰ってきたから今日中に日記かいちゃお・・・・・って思ってたのに力尽きて就寝

今朝起きるとき、イテテテ・・・足の付け根らへんが筋肉痛に!!!
昨日ゲットするときいつもよりハードだったからかなぁ(・ω・;)
私よえ〜運動しなきゃ。。。。(〃_ _)σ‖

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに食ったら太るぞ!!!

みやび
2008/02/04 16:33
は〜い!もう既に遅しで〜すv(o^▽^o)v
意思とは逆に着々と肥えてるぜ!
そんなんじゃいか〜ん!!!!!
Rice
2008/02/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる