いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初スノボ

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

苗場のお隣の田代というところでスノボしてきました。
朝到着して4時間くらい仮眠とってから、いざ雪山へ・・・・・
画像

思ったよりそ〜んなに激混みではなくて、久しぶりだけど思ったより滑れてちょこっとジャンプなんかしちゃったりで楽しかったです(*^▽^*)
そして休憩の時に飲んだビールはうまかった!!!

画像

夕飯はキムチ鍋作って食べました。
まぁ友達が食材切ったり作ってくれて私はもっぱら食べ係・・・(^∀^;)お味はすんごく美味しかったです☆
その後はWiiのマリオパーティをみんなで楽しみました♪途中までは・・・
途中で友達とリモコンの取り合いになり倒れてしまって友達に残ってた鍋の汁をドバッ!とかけてしまいました( ̄□ ̄!!ここでいっきに場がしらけてゲーム終了。ヤッチマッタ。。。。(〃_ _)σ‖悪乗りがすぎました。ごめんなさいm(_ _)m
片付け後少し飲んで、お米のアイス食べて就寝・・・

画像

次の日は昼前に出て温泉入りに行きました。
ちょっとショッキングな事もありましたが、気持ち良かったです!

画像

お昼ごはんはみんなで1升(5〜6人前)のお蕎麦と天ぷら盛り合わせを食べました。
最初は食べきれるかな?って思ったけどすべて美味しく頂きました(*^〜^*)
帰りは渋滞にハマったりしたけどおしゃべりしながら帰ってきました。

画像

そして今朝お土産に買ってきたイチゴを食べました。
めちゃめちゃ大きいイチゴですごく甘くて美味しかったです☆

今年は今回行ったスノボが最初で最後かな〜(´Д `)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども|壁|ー ̄)ノチラッ
はじめてコメントしてみた・・・(●´ω`●ノ)ノ
ボード楽しかったね♪♪♪
苺もおいしかったし(●´∀`●)
これからの計画もがんばって遂行してね!!!
・・・だから鍋汁事件の事は水に流して
あ・げ・る(#´艸`)ウプ
たま
2008/02/13 16:50
た〜ま〜ちゃぁ〜ん(o≧▽≦)o
初コメありがとう☆☆☆
計画立てられるように頑張りマッスル!!!
ちゃんとできるか微妙だけど・・・(。。;)
Rice
2008/02/13 23:53
ちゃんと計画頼むよ〜
けみ
2008/02/18 20:58
はい!けみさん!!!
なんとか頑張ってみま〜す(^∀^;)
Rice
2008/02/20 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初スノボ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる