いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪化中

<<   作成日時 : 2008/02/20 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜から風邪っぴき(・ω・;)
最初は喉がおかしいのと軽い咳くらいでたいした事なかったんです。
週末海に行ったり飲み会行ったりしてたけど徐々に悪化して、咳も出るわ鼻水出るわ胸苦しいわで今日は頭も痛くなってくるわ・・・┐('〜`;)┌
咳すると頭に響いてまぁ〜痛い!!!いい加減病院行こう。。。。(〃_ _)σ‖
画像

↑画像はこの間行った湘南です。
中村さんの車であきおさんと3人で辻堂へ・・・迎えに来てもらって海に行くのはものすご〜く久しぶりで新鮮でした!
人は多かったけど、乗りやすくてクルックル回ったりすんごく楽しかったで〜す♪
寒さが千葉より優しかったぁ(^∀^)b

そんなことより!!!今日乗り換えの駅で電車を待っているときスゴイのを見ました!
最初女の人の叫び声みたいなのが聞こえて、ん??って思って聞こえた方を見ていたら・・・『痴漢!』って大声がっ!!!!!
その直後に男が走ってきました。そいつが痴漢男です!
私の前にいたおじさんと近くにいた若い男の人3人がその痴漢男を取り押さえました。
追いかけていた女の人は泣きそうな顔で捕まえた人達に「ありがとうございます」って言ってました。
誰かが駅員さんを呼んできてそいつを立たせようとした時、まだ逃げようとして暴れてて壁に押し付けてました。押し付けられてもまだ暴れてる痴漢男に駅員さんの1人が『いい加減にしろ!』って言いながら押し付けてました。
その時電車が来ちゃったから後の事はわからないけどあれはスゴかった!
『痴漢!』って聞こえた時、あかの他人なのにすぐに痴漢男を捕まえたあのおじさんと若い男の人、動きが早かったd(^O^)b
こういうのって見て見ぬふりとかされそうだけどスゴイ!世の中捨てたもんじゃないなぁってちょっと感動しちゃいました☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪化中 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる