いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS レクリエーション

<<   作成日時 : 2008/06/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 機械作業ではなく今日はレクリエーションで1,2年生合同で荒川でサッカーをしました。
1年生VS2年生で試合をして10対9かな?で勝利!っていっても私がボールに触れたのは2回だけ・・・
私サッカー好きじゃないんです(´〜`;)
「ガンバレ!ガンバレ〜!」とか「いけ!いけ〜!」とか「あ!危な〜い!」とかだけで観戦者でした。

画像


サッカー終了後は、橋を越えて戸田公園に行きました。

画像


競艇場ではいろんな大学が集まってレガッタの大会が開かれててそれを見ながら昼食。
レガッタを実際に見たのは初めてで、面白そうでやってみたくなりました♪
2,3年前に『レガッタ』というドラマの話になったのですが、それとともに私は20年くらい前にやっていた『愛という名のもとに』というドラマも思い出しました。
でも17歳のクラスメイト達はそれを知らず、生まれてないんだなぁって思ったらちょっとジェネレーションギャップを感じちゃいました( ̄▽ ̄;)

夕方お母さんとお姉ちゃんと一緒にお母さんの携帯の機種変更に行って帰りに天下一品でラーメン食べてきました。

画像


お姉ちゃんは京都の本店まで食べに行くほど天下一品が大好きなんです!
私は4,5年ぶりでした。どちらかというとさっぱりが好きですが、このくらいコッテリも好きな私です(^∀^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レクリエーション いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる