いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物三昧

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日はROXYのセール、今日はSURF&SWIM MAGICというバーゲンで買い物してきました。
ROXYは新作が定価の半額でサンプル品はそれ以上で、一緒に行ったいとこをすんごく待たせるくらい買いまくりました(^∀^)v
↑画像はその一部です。

画像


夕飯はお母さんと2人だったので残り物でいろいろ作って食べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ROXY好きだね〜〜。
昔から??だっけ??

俺も最近ネックレス買ったんだ〜♪
新入社員の初任給より高い買い物でした(笑
銀まみれで大変ですわ(笑
miyabi
2008/06/22 16:35
ROXYだ〜いすきぃ!!!
よってこのときは海行ってなかったしねぇ・・・あんま持ってなかったねぇ(^^;)
でも今はいつもどっかしらにROXYはあるね☆
初任給より高いお買い物??またそげんなもん買って〜!
miyabiらしいね〜(^▽^)
Rice
2008/06/23 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物三昧 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる