いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 友達の2人が7月誕生日なので今日誕生日会をしました。

画像


恵比寿のWESTIN HOTELのランチブッフェでお祝い♪
まずはシャンパンで乾杯しました\(^∀^)/

画像

最初にサラダなどを取りに行ってお食事開始!
お肉、お魚の写真は撮り忘れましたが、すべて美味しかったです☆
特にコックさんが目の前で切ってくれた豚肉がすっごく美味しかったです!!!

画像

続きましてデザートです。
こんなに食べれるのか!?ってくらいお皿に載せちゃいました(^皿^;)
若干お腹がいっぱいだったけど、とても美味しくいただきました。

画像


画像


↑デザートを食べてる時に頼んでいた誕生日用のプレートをお店の人が持ってきてくれました。
一口ずつ食べさせてもらいましたが、これまためちゃめちゃうま〜いo(*≧▽≦*)o
さすがWESTIN HOTELって感じでした!!!

しのちゃん!みち!お誕生日おめでとぉぉぉ☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる