いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 泊まりで海

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日泊まりで海行ってきました。

土曜日は6人でサンライズで入りました。波は小さかったけどエルロロのターンをひたすら練習してました。
夕方上がって着替える時に雷がゴロゴロすごかったです!

画像


ご飯をかさやで食べてから4人でカラオケ行って懐メロ炸裂で歌ってました♪
ビールも冷え冷えで旨かったぁ!やっぱ海あがって飲めるって最高ですね(^▽^)b

画像


3,4時間くらい?歌ってからコンビニでビールと花火を調達して今年初の花火しました。いろんな種類の花火があったし、酔っててテンションも高かったしですんごく楽しかったで〜す☆
マンションに戻ってビール飲んでたけど、もうすぐ夜中の3時くらいっていう時間だったのでそっこーで寝ました。疲れてたのもあって横になってから意識なくなるのが早かった気がします!


画像


そして今朝はちょっと頭痛かったけどなんとか起床。
コンビによって朝ごはん買って御宿に向かいました。

画像


御宿は波小さかったけど、海水浴シーズンでエリア規制がされてるなか5人で海水浴エリアで貸しきり状態で入ってました。今日は水がキレイで波に乗ってる人が裏から見えるほどでした!
昼くらいに上がって市原の食堂でご飯食べて帰ってきました。

夕方、キュウリの馬とナスの牛を用意してお盆のお迎え火を焚きました。
東京は13日から16日がお盆らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も昨日まで伊豆ではしゃいどったで〜!!
超焼けました(笑
ギャル男になろうかな・・・(笑
miyabi
2008/07/16 23:09
伊豆は海水浴で??
みやびくんが日焼け!?
ぢゃあ今黒いの?想像できな〜い!(^皿^)
Rice
2008/07/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
泊まりで海 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる