いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


海です。
今度の日曜日技能検定の学科試験なのに海です。
土曜と月曜に行ってきました。

画像


土曜日は朝7時半前に出発して御宿に向かいました。
途中、穴川らへんで5キロくらい渋滞にハマりながら3時間近くかかって到着。
夏だし連休だしめちゃくちゃ混んでると思ったけど、着いて見たらそこまで混んでなくて驚きでした!サーフエリアはそこまで人多くないし、海水浴エリアは貸しきり状態だし、波は良いし最高でした☆
でも今年初でスプリングを着て腕が焼けてお風呂に入った時は大変でした( ̄▽ ̄;)

日曜はあきおさん宅に行って、スケさんと3人であきおさんの釣りの聖地に連れて行ってもらって夜釣りしました。
残念ながらお魚は釣れなかったけど、牛蛙の声聞けたしなんか楽しかったです!

画像


その後はあきおさん、めぐみさん、スケさん、鈴木夫妻の6人でしちりんで飲みました。お肉が柔らかくて美味しかったで〜す!&生ビール・・・・・最高っす!!!
めぐみさんが花火大会の帰りで着物を着ていて羨ましかったぁ☆
旅館の浴衣は別として、着物とか浴衣とかもう何年も着てない気が・・・(・ω・;)

1時くらいまで飲んでからお泊りさせてもらうあきおさん&めぐみさん夫妻のお宅に行って軽く飲みなおして2時半くらいに寝ました。

そして最後の日、月曜は総勢9人で茨城に行きました。
海に入る前はけっこう小さく見えてた波がアウトに出たらデカッ!!!
いつも入るところよりアウトが遠いし、パワーもあって最初は楽しかったけど、だんだん疲れてきて上がりました。
そういえば波に乗ってるときに途中で白くてデカイ物が浮いてたんです!生き物なのか何なのか・・・・・

画像


帰り道、利根川の土手に牛発見!車を停めてみんなで見に行きました。
↑わかりずらいですがモォモォさんが写ってます。

画像


↑こちらは牛舎の前にいた牛さんです。めっちゃ目が合ってたので撮っときました。
私牛の臭いってけっこう好きなんです。なんか懐かしい感じで・・・けして前世が牛だったとかじゃないです!小さい頃母の実家の隣の家が牛を飼っていて、よく遊びに行ってたからかなぁ〜(^∀^;)

夕飯は10人で庶民の味方サイゼリア\(^▽^)/
すっごくお腹がすいてていっぱい食べて苦しかったけど、デザートまでいっちゃいました。楽しくおしゃべり♪して10時くらいに解散して帰宅しました。

楽しい時間は早いですねぇ。あっという間の3連休でした。夏休みが待ち遠しい〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる