いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び過ぎか??風邪っぴき

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からどうやら風邪ひきです(ΘoΘ;)週末泊まりで海行って寝不足だったり〜、寒かったり〜、ラジバンダリ〜!(←ちょっと入れてみたかった(^∀^;)


日・月でOCEAN ZONEの集いに加えてもらって総勢20人で南房総に行ってきました。朝7時過ぎにあきおさん、れいちゃん、ふかちゃんと4人で平砂浦に向かい他の人達と合流しました。日曜は1R・2R共に平砂浦で入りました。初めて入る場所だったんですが、波デカくてダメダメでした。

画像
画像

↑泊まった宿とその前から見える海です。
泊まる民宿で夕飯を食べたのはすんごく久しぶりだったかもです!写真撮り忘れたけど、キンメの煮付け美味しかったです。
夕食の時に、食べながら飲みながら自己紹介タイム。その後は部屋に戻って午前中に撮影したビデオの鑑賞会&飲みでした。

月曜の1Rはまた平砂浦。前日とはうってかわって波がなくなってました。
上がった後は道の駅千倉でお昼を食べました。

画像


メニュー表にチャーハンを見つけて即決定!チャーハン大好きぃ☆

画像

食べた後に地ビール買いました。
今風邪の影響かわからないけどお腹がヤバイ事になってるからまだ飲んでないけど早く飲みたいですo(´□`)o

2R目はちょっと北上してこれまたお初の千歳ってとこで入りました。
2日間とも波乗りはダメダメでした。マジでちょっとへこみました。。。。(〃_ _)σ‖

帰りは市原のパーキングでご飯食べて解散でした。

画像

ハニフラさんも市原パーキングに来てくれてみんなでご飯食べておしゃべりして帰りました。

そして昨日学校に着いたあたりから急に体調悪化!午前中に1時間で3回もトイレに駆け込みました。おまけに腰とか関節も痛くなってきてヤバかったです!!!
家に帰って熱を測ったら38度近くあってビックリ!すぐ布団に入って汗をいっぱいかきました(・ω・;)そのかいあってか今日はだいぶ楽になりました。お姉ちゃんには遊び過ぎって言われちゃいました!
いやぁ〜、寝不足だったり体冷えたりするとすぐきますねぇ・・・怖い、怖い┐('〜`;)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
遊び過ぎか??風邪っぴき いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる