いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・

<<   作成日時 : 2008/10/31 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日誕生日でした

画像


画像


画像


新宿ワシントンホテル25階のMANHATTAN TABLEというところで短大の時の友達とお食事しました
窓際の席は二名様限定だったので座れなかったけど、夜景も見れたしお料理も美味しかったしみんなにお祝いしてもらって楽しかったです

画像

土曜日に友達の叔父さんのお店でもお祝いしてもらいました
マスターが美味しいワインを出してくれましたそしてみんなで、常連さんも他のお客さんも一緒にハッピーバースデーの歌を歌ってくれました
ケーキはすんごく美味しかったです

他の友達からもたくさんおめでとうメールをいただきました
みなさんありがとうですこれかもらいすはがんばりマッスル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば・・・ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる