いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会&大会観戦

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7日の金曜日
海仲間の中村さんがやってる西葛西の居酒屋さん『しちこくや』で誕生日が近い4人のお誕生日会が開催されました

画像


えみちゃんからもらいました
美味しかったよぉ ありがと〜ぅ
総勢11人で飲んで 食べて しゃべって
大変楽しゅうございました

その次の日は鴨川に大会観戦に行きました

画像


雨降ってるし、風冷たいしで寒さが半端なくて近くのジャスコにカッパとか防寒具を調達して再び観戦
波があまり良くないなか選手の方々はみんな頑張ってました
終わってから御宿まで上がって日が暮れてたけど急いで海に入りました
暗くて波が全然見えなかったけど、それはそれで楽しかったです

画像


海のあとは南柏にある『韓王麺』でカルビ麺を食べました
ここのお店は4回目だけど、今までは辛くない麺を食べてたので今回はちょっぴり辛めをチャレンジしましたチョイ辛って感じで美味しかったで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会&大会観戦 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる