いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS さつまいも掘り♪

<<   作成日時 : 2008/11/10 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日お母さんの実家に行ってサツマイモ堀りをしてきました

画像

掘り中

画像

掘れました〜

画像

ムラサキ芋もありました

画像

こんなにいっぱ〜い これ一部です!

画像

他にも、ニラ

画像

唐辛子

画像

水菜

画像

水菜の中には・・・・・こんなお客様も バッタさん
まだまだありますよ〜

画像

里芋

画像

小松菜

画像

生姜

画像

軽トラの荷台がいっぱいになりました{
その他に大根、里芋の茎、柿、柚子、みかんなども採れました

お昼に畑で収穫した野菜を食べました

画像

これは外見は白くて形はカブだけど、味と触感は大根の野菜
中は画像のように赤いんです。
これまた採れたての柚子で風味付けして美味しく頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さつまいも掘り♪ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる