いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除日和

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日スターリングの大会にクラスのみんなで参加したため今日は振り替えのお休み
海に行こうかとも思ったけど、今日はお掃除Day

ここ最近ホントに部屋が汚くて空き巣でも入ったんですか ってくらい
 ヤバかったんです
途中テレビに夢中になったり雑誌読んだりと脱線はあったものの無事完了


画像


そういえば昨日海に行った時、セミドライを着ようと思ったのに忘れてジャーフルで入ったんですが、全然寒くない
先月新しく買ったジャーフル 最高っす
今まで使ってたのとはわけが違う まだこれでいけそうです
あとはNewボードかなぁ

画像


海上がりにかさやで食べた『豚バラ生姜焼き定食』
お腹すいてたのに最後の一切れってとこで満腹になっちまって完食には到りませんでした
最近また少し小食になった気が・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お掃除日和 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる