いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車でGo!

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

22日

朝電車で出発
柏であきおさんに拾ってもらい海に向かいました

画像


波はぜ〜んぜん良くなかったです

夜は8人で南柏の『海月』というところでご飯&飲み
お料理も美味しくて おしゃべりも 楽しかったです

23日

おきおさんとハニフラさんと海へ

画像


あきおさんとハニフラさんが海を撮ってたので私はそれをパチリ
片貝の新堤で入りました ここは初めてでした
波はあまり大きくはなかったけど、楽しかったで〜す

画像


もう冬ですねぇ〜夕方5時でこんな感じですよ

画像


ご飯は11人で南柏の『韓王麺』
飲みながら食べながら楽しくおしゃべり
最後に前から気になってたつけ麺を食べました
つけ汁は温かいのかと思ったら、冷たくてビックリ!しかも麺の下には氷が・・・・・
美味しかったけど食べた後寒くなりました

時計を見たら終電が・・・・・な〜い
前日に引き続きあきおさん&めぐみさん宅にお世話になりました

そして今日はお墓参りに行く予定だったのですが、朝起きれず
まぁ、予定は未定ですから
昼くらいに家に帰ってまいりました
今日は家でまったりDayでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーそれにしても波なかったねぇ

波なかったってゆうか

波なかったねぇ。

「海月」んときのネタはあまり口外しないように。

オレもお口にチャック!

そしてモグにフロントネックロック!
みっちゃんは@ローン
2008/11/27 01:52
みっちゃんは@ローンさん!
コメありがとうございま〜す♪
それにしても波なかったですねぇ(・ω・;)

モグもカワイイですょ!
Rice
2008/11/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車でGo! いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる