いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜&日曜日

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大原で波乗りしました

土曜日はけっこうデカ波

海のあとは船橋で9人で飲みでした

画像


ライチ&マンゴーのカクテル
ビール以外は久しぶりに飲んだ気がします

途中でやっくんがお疲れだったのか、寝ちゃって

画像


帰りの電車でも気付いたら・・・・・
隠し撮りの風景を隠し撮り
すみません画像載せちゃいました
夜はあきおさん&めぐみさん宅にお泊りさせてもらいました


日曜の海は、だいぶサイズダウンしていて程好く楽しかったです

画像


海のあとはSEA SONGで食事
ナスとベーコンのトマトパスタ
石釜パンはここで作ってるもので、パンもパスタも美味しかったです

画像


そして7人で楽しくおしゃべり
夕方お店に入ってからあっという間に時間が過ぎて、8時くらいに解散して帰ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土日お疲れでした、隠し撮りの激写シリーズいい感じだね(笑)
いるか
2008/12/02 01:11
いるかさん!お疲れ様で〜す(^▽^)/
最近隠し撮りにハマってま〜す
Rice
2008/12/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜&日曜日 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる