いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 連チャン飲み

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日

画像


友達のおじさまのお店『大炊宴』の忘年会
常連さんたちがい〜っぱい来ていて、ちょこっとお手伝いしました
夕方6時くらいから夜中3時くらいまで飲んでたけど全然元気でした
色んな人とおしゃべりができて楽しかったで〜す

日曜日

画像


春日部のお好み焼き屋さんで5人で飲み会

画像


身が大きくてプリプリで美味しかった生ガキ

画像


ドジョウ鍋
初めて食べました

画像


ドジョウがそのまま入っていてけっこうリアル
しか〜し、大変美味しゅうございました

お好み焼きもんじゃその他のお料理も
どれもこれもみんな美味しかったです
ご馳走様でした

今夜の夕飯

画像


キムチ鍋でした
具沢山で美味しかったです
ホント多くて4人じゃ食べきれなかったです
明日も鍋かな・・・・・まぁ鍋は温まるし好きだから良いんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連チャン飲み いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる