いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS ★4連休(後半)★

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日
夕方出発してあきおさん宅に向かいました
途中千葉に入るまですんごい渋滞で、いつもは夕方の時間で1時間ちょっとで行けるところを2時間半くらいかかっちゃいました

画像


到着してからしちりんへ・・・
あきおさんと中村さんとめぐみさんと4人で飲みました

画像


あきおさん&めぐみさん宅に着いて気付いたら中村さんが
ビックリすりほどあっという間だったのでアヴォも一緒にハイ!チーズ
その後は飲まずにすぐ寝ました


連休最終日
朝少し早めに出て御宿で入りました
いろいろ教えてもらい、ここがこうだったからダメだったのか〜とかいろいろ発見がありました
ありがとうございました
久々に楽しかったぁって感じでした

画像


いつもより早めに上がってLive in clover (←スペル合ってますか?)に初めて行きました。
お店から出た時、空が綺麗だったから思わず1枚
私の携帯だと全然綺麗さが伝わらないけど・・・・・

画像


夕飯はあきおさんとめぐみさんと3人でパスタ屋さんに行きました
ほうれん草とベーコンの塩味パスタ

画像


ヘルシーセット
パンに上にクリームチーズがのっててそれが美味しかったです

画像


めぐみさんが頼んだピザを1枚もらいました
美味しかったで〜す


帰ったら11時数分前
テレビをつけたら毎週見てた『チーム・バチスタの栄光』がまだ放映中
あれ?録画予約してたはずが・・・・・動いてない
11時15分までだったらしく、確認したら最後まで撮れてなかったというなんとも切ない結末でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★4連休(後半)★ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる