いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の学校はあと3日
機械作業はもうなくて大掃除日でした

画像


今日はこのフライス盤をキレイにしました
機械の下の切り粉をエアーで噴いて出したり、普段出来ないところまで掃除しました。

画像


掃除前

画像


掃除後
あまりわかりずらいけど頑張りました

明日も大掃除だけど1年の締めくくりだからピカピカにします

画像


そういえば今日はクリスマスイブ
お母さんがケーキを買ってきてくれました
子供の頃は七面鳥を1匹買ってきてその中にゴハンとか他の具材を入れてオーブンで焼いてクリスマスパーティーをしたり、サンタさんに手紙を書いたりといろいろやってました
懐かしいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる