いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2008年の年末、12月31日御宿で10人で波乗り納め
すごく天気が良くて楽しかったです
確か波待ち長くて、最後の方はインサイドでチョロットニーをしてた気が・・・・・

画像


海のあと、西船の駅の近くで10年ぶりくらいにビリヤードをしました

画像


3人とも久しぶりすぎたけど、それはそれで楽しかったです

画像


11人で年越しラーメンを食べました
他にいろいろと出していただき、どれもこれも美味しかったです

画像


9人であきおさん&めぐみさんのお宅にお邪魔して乾杯しました
カウントダウンをしてからカラオケに行きました
新年からみんなで初大笑いしながら楽しみました

画像


帰ってきてかるく飲みなおしてから寝ました
10時過ぎくらいに起きてみんなでお雑煮をいただきました
すんごく美味しかったです
ありがとうございましたぁ

てな感じで今年も楽しく年越しが出来ました
です
今後ともよろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら・・・ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる