いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて★

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


カマキリの卵を見ました

日曜日あきおさんと深ちゃんと海に行く途中で信号待ちのとき深ちゃんが最初に発見
あきおさんがオオカマキリと教えてくれました

カマキリの体は95%が寄生虫でできてるそうです
それはハリガネムシというものだそうです。
虫博士・・・いや!生き物博士のあきおさん情報です
前に車に乗ってるときに一瞬横切った虫がどんな虫でとか色々教えてくれます
アシナガバチだったかな?を素手で捕まえた時はビックリしました

画像


海から帰ってきてから夜、6人でしちりんで飲みました
いろんな話しで盛り上がって・・・・・特に車の話の時はすんごく自分の車が欲しくなりました

その次の日、短大の時の友達のお誕生日会に汐留に行きました

画像


ロイヤルパーク汐留タワー24階の『ハーモニー』というところ
ランチブッフェで美味しいものをたくさん食べてきました

画像


目玉のフォアグラ入りのオムレツ
私フォアグラ好きじゃないんです
食べてから思い出しました

画像


デザート

お腹い〜っぱい食べてお店を出てからロビーでおしゃべりしてたら、お店の横にあった喫茶店に千葉真一らしき人を発見!
はっきりとは見えなかったから似た人かな〜なんて思ってたら
その人の携帯がなって・・・・・
「はい、千葉です」って言ったんです
本人だと確信しました。あの人今はサニー千葉って名前だそうで・・・・・
友達情報です。

画像


ビルから出てからジブリの時計で写真撮ってから銀座でプラプラしてました
何年ぶりかに銀座に行ったのですが、汐留からこんなに近かったなんて
たまには街に出なきゃなって思いました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて★ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる