いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初オーダー

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前に頼んでいたボードを日曜日取りに行きました

今までは既製品を使ってましたが、初めてオーダーしてみました

画像


そんでもって新しいボードで海に入りました

今までのよりスピードが出て気持ち良かったです

今までのより0.5センチ長くしたからスピンがしずらい感じがしましたが

慣れればオッケーでしょ

画像


帰りに食べたねぎ醤油そば

ピリ辛で美味しいです

確か2週連続で食べてます

画像


順番間違えたけど

土曜日新年会で柏にある地鶏の『あんどう』というお店で飲みました

もも焼きです。めっちゃ美味です

他のお料理もおいしかったです

梅ワインていうのを飲んだんですが、これがまた旨かった

また行きたいで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初オーダー いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる