いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行気分♪

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はれいちゃんの車で迎えに来てもらって
5人で湘南に行きました
すんごく天気が良くて富士山が綺麗に見えました

辻堂で入って波乗り
右には富士山
左には江ノ島
ロケーションはバッチリでした
波はかなりサイズダウンしてたけど1本気持ち良く乗って気持ち良くスピンが出来たから満足です

画像


海から上がってから、『ひげでん』というおでん屋さんでお食事
今日は運転しないので生ビールを飲んじゃいました

画像


ごはんは釜揚げしらす丼を頂きました
甘みがあって美味しかったです

画像


アップにするとこんな感じ
久しぶりにいくらさんとお会いしました

画像


さざえさんはあきおさんが食してました

画像


夕方帰る途中、江ノ電に遭遇
行きに撮れなかったからすかさず撮影

画像


コンビニに寄った時
夕日がめちゃくちゃ綺麗だったのでみんなでしばしの撮影タイムでした

画像


コンビニに売ってたからノリで買ってみました
でも5枚中4枚が折れてるぅ〜
みなさん割れてるのをあげちゃってごめんなさ〜い

今日はたまにしか行かない場所でなんか旅行に来た気分で
テンションが上がりまくりでした
行きはあきおさん、帰りはれいちゃん、運転お疲れ様でした
みんなでいろんな話とかしたり・・・・・
いろんなところで撮影したり・・・・・
す〜っごく楽しかったぁ
なんかいっぱい笑った気がします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行気分♪ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる