いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖心克服\(^▽^)/

<<   作成日時 : 2009/03/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土曜日初めての場所であきおさんと波乗りしました
すごく天気が良くて水もキレイでグローブがいらないくらい暖かかったです
そこでエルロロが4回出来たんです
3回はスープの上に着地でバタ足しないとダメだったけど、最後の1回はスープのキワキワに着地してピュってバタ足なしで前に出れて、
思わず『出た〜!』って言っちゃいました
す〜んごく嬉しかったです
日曜日は成功はなかったけど、練習が楽しかったです
前はターンで上がってってもその後が勇気が必要っていうか怖さがあったけどそれがなくなったんです

あきおさ〜ん!なかなか出来なかった私に根気よく教えていただきありがとうございま〜す
まだ失敗のが断然多いけど、今日は何回成功した・・・・・じゃなくて今日は何回失敗したって言えるように頑張りま〜す
これからもご指導お願いしま〜す

画像


夜は今年初の「海月」で4人で飲みました
飲み物も美味しいし
白のグラスワイン

画像


食べ物も美味しいし
タコライス
楽しいおしゃべりと
時間が過ぎるのが早かったです

画像


日曜日の海の後食べた黄金の塩の挑戦編とミニチャーハンセット
ここのチャーハン旨いっす

改めて画像見たらやっぱ800万画素は違う めちゃくちゃ綺麗
この携帯にして良かったで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖心克服\(^▽^)/ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる