いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の3連休

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


学生最後&新しい職場は祝日が休みじゃないので、盆と正月以外多分最後の3連休 金、土曜日海に行きました


金曜日

画像


深ちゃんの車で御宿の漁港へ・・・
途中モグがボードを乗り越え後ろに行ったのはいいけど、戻ってこれなくなってそれが可愛くて一枚
海は風が冷たかったけど、ロロは出来なかったけど、速いスピンが出来て楽しかったです

画像


上がった後は成田の『麺屋青山』でつけ麺大盛りを食べました
あっさりしてて鰹風味がきいてて美味しかったです

夜、あきおさん&めぐみさん宅で3人で軽く飲んで12時くらいに就寝
エビスビールの白いのがまろやかで旨かったです

土曜日

画像


あきおさんの車に乗せてもらい前日と同じ御宿の漁港へ・・・
良い天気で暖かかったです
1回だけどロロが出来ました

夜みんなで飲みに行くので、昼過ぎに上がって一度解散

家に帰る前、あきおさんちから出発しようと思ったら・・・・・

運転席のドアが開かない インロックしちゃったんです
すぐさまあきおさんに報告
そしたらあきおさんが見事開けてくれたんです
すんごかったです

無事出発できて、渋滞に突入 2時間以上かかって家に到着しました
すぐに支度して浅草へ

画像


久しぶりに浅草を歩きました

画像


なんとかたどり着いてみんなと飲めました
みなさんご心配おかけしました
楽しい時間が過ごせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の3連休 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる