いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が向いたし・・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりでございます
気がつけば前回の更新からもう1ヶ月と4日たっとりました

今日久しぶりにパソコン開いて
なんとな〜くゲームして
なんとな〜くみんなのブログ見て
なんとな〜くブログログインして・・・・・
てな感じで更新してみました

画像


画像


画像


3月28日にお台場行ってかよちゃんしげぞうさんの結婚式出席したり

画像


あきおさんがうなぎ釣ったところを撮ったり

画像


お母さんの実家の竹やぶで掘った筍ご飯とセリのお吸い物食べたり

画像


フキの煮物食べたり

画像


海行ったり

画像


渋谷のセルリアンタワー東急ホテルのZABOUってとこで『トゥール ド アンサンブル』というのを食べたり

画像


海行ったり

まぁ他にもいろいろありましたがこんな感じで過ごしてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、ブログの更新頻度より私が千葉に現れる方が多いかもと思ってドキドキしたよ
いるか
2009/05/11 23:22
いるかさ〜ん

それ、ありえるかもです
Rice
2009/05/14 23:50
どきどきだね。
いる蚊
2009/05/22 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が向いたし・・・・・ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる