いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乗り&ドライブ♪

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は湘南で波乗り
天気予報では曇りのち雨だったけど、海に入ってる時は晴れました
波はインサイドでやっとわれるって感じでちょっと残念だったけど
まぁいっか〜って感じで

波乗り後はいとこの家の近くのお店でランチ
イタリアンプレートだったかな?
イタリアンハンバーグとバターライス、シーザーサラダとサーモン
あとスープ
おしゃれでお味もとっても美味しかったです

画像


その後は鎌倉の鶴岡八幡宮に行きました
かなり昔には行った事はあるんだろうけど全然憶えてなくて、気分は初めて行った感じでした
上まで行ってお参りして、おみくじ引いてきました

画像


途中ではちみつソフトクリーム食べたり
はちみつの味はあまりしなかったけど・・・・・
鎌倉の駅前通ったり
おしゃべりしながら由比ガ浜までお散歩
その後いとこの家に帰ってきました

空は今にも雨が降りそうで海沿いの道はちょっと混んでたけど、
久しぶりなところに行ったり、いろいろおしゃべりしたり、今日は楽しかったで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波乗り&ドライブ♪ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる