いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日と7日のおはなし

<<   作成日時 : 2009/06/08 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日

画像


JPBAのいすみ戦を見に行きました

画像


いるかさん見〜っけ

画像


風がけっこう強くて雨降ってたし、あきおさんに上着を貸したらピッタリ
モデル立ちでハイチーズ

画像


それともう1枚
あきおさん楽しそぉ〜

画像


観戦の後、3番で軽く入ってからごはん
一宮にあるお初の店『まるみや』で香味醤油ラーメンを食べました
さっぱり味で美味しかったです

夜はしちりんで飲み
楽しくおしゃべりして寝たのは4時近く
そんなに飲んでないのに最後の方憶えてないんです ガーン
シャワー浴びて酔いが回ったのかなぁ
布団敷いたことは憶えてるんだけど・・・・・すんません

日曜日

画像


JPBAを少し見に行ってから御宿で波乗り
最初はあんまりだったけど、けっこう良くなってきて楽しかったで〜す
なんか天気良いし水もキレイだし、夏の海って感じでした

画像


夜は韓王麺のコムタン麺を食べました
美味しかったけど、残してしまったのです
私としたことが
なんだか体調おかしかったし、頭が働いてなかった感じ
そういや先週くらいから食べる量が減ってるかも・・・・・

それよかコムタン麺に入ってたお肉が食べられなかったが悔やまれます
次回またコムタン麺食べよ〜っと

画像


帰り道、東京タワーが青いライトに包まれてました
7日は何かの日だったのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日と7日のおはなし いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる