いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日千葉、21日静岡

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土曜日、あきおさんと大原へ
あんなにエルロロが成功したのは初めてでした
1番最後に出来たのが1番良かった感じです

画像


日曜日は朝早起きしてまーちゃんと白浜へ
白浜は初めてで、砂も海の水もキレイでビックリでした
キレイすぎて海底が丸見えで最初はちょっと怖かったけど・・・・・
波は腿くらいですんごくキレイに割れてくれてめちゃくちゃ楽しかったです
けっこう人はいたけど楽しくてガツガツ乗っちゃいました
張り切り過ぎて最後の方はもうヘトヘトでした

画像


上がった後、伊東市にある『うまいもん処』というところでごはん
漬け丼?だったかな?を食べました
量が半端なくて食べても食べてもなかなか減らず、半分くらいでギブアップ
残りはまーちゃんのお腹の中へ
でも、お味はいくらさんも入っててとても美味しゅうございました

画像


あと、地ビールもお試し4種類ってのをいただきました
黒はすごく苦かったけど、その他は美味しかったです
ブルーベリーのビールが1番GOOD

画像


お店を出た後は、海沿いを走っていって神奈川に入って・・・・・
行ってまいりました 湘南平
しか〜し、お店を出てすぐくらいから霧が・・・・・
まぁこんな霧の日も珍しいし、記念になるし、まあいっか〜ってな感じで見てきました

画像


見事に真っ白
ここ有名な南京錠がいっぱい付いてるテレビ塔からの景色です
ちなみに、うちらも付けて来ちゃいました〜

天気が良い日は海が見えるそうです

いやぁ〜この週末は楽しかったぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20日千葉、21日静岡 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる