いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS もう7月だ〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう今年も半年が過ぎちゃったんですね〜

そんなことはいいとして・・・・・今日はまーちゃんとお台場の『青龍門』という台湾小皿料理のお店に行きました

画像


まずは
空心菜のお料理
初めて食べたけど美味し〜ぃ

画像


エビチリ
ピリ辛だけど、その中に甘みもあってこれまた旨かったです

画像


そして大好きな
小籠包
一皿に2個しか入ってなくて、2回頼んじゃいました

画像


エビと湯葉の揚げ物
カリカリでエビの味がちゃんとしてまたまた旨い

画像


青椒肉絲がのったチャーハン
もう1個高菜と鮭のチャーハンも食べたけど、どっちもGOOD

画像


食べ物のお供に青島ビール
1杯目は台湾ビールを飲みました 撮るの忘れたけど

画像


しめにデザート
これはまーちゃんが食べた杏仁豆腐
一口もらったけど、けっこう私の好きな味の杏仁で美味しかったです

画像


私はこれココナッツアイス
ココナッツ好きなので、メニュー見たとき即決めでした
濃厚でこれもまた美味

お腹すいてたからか、すっごくいっぱい食べちゃいました
どれもこれもと〜っても美味しかったで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう7月だ〜♪ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる