いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだの週末

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


土曜日はいつも通り海です
サンライズで入水後、かさやでごはん
とろ〜りオムライスを食べました
美味しかったけど、量が多くて途中でギブ

画像


夜、海月で中村さんも登場して、みんなで楽しくおしゃべり
画像は、めぐみさんが海月の1周年記念でプレゼントした物です

画像


土曜は海月で働いてるまりさんの誕生日でみんなでお祝いしました
そしてケーキをごちそうになり
あきおさんの分まで美味しくいただきました

画像


日曜日は短大の時の友達と、7月の友達のお誕生日会
舞浜のホテルオークラ『フォンタナ』というところでランチしました
ローストビーフが食べ放題で大きいのを3枚食べました

画像


デザート

画像


デザートPart2

画像


ランチの後、中庭で記念写真を撮ってもらいました
ごはんもデザートも美味しかったで〜す
久しぶりにみんなに会っていろいろおしゃべりしたり、買い物したり楽しい時間を過ごしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とろ〜〜〜り、オムライス、おいしそ〜〜〜〜
家で作るとうまくとろ〜〜〜りにならないんです(><)
むーみん
2009/07/08 12:11
むーみんさんコメントありがとうございま〜す
難しいですよね
私もあんなにとろ〜りは出来ないです
卵をいっぱい使わないとできないです
ってか、むーみんさんのブログにさっきお邪魔しました
お弁当めちゃくちゃ美味しそうですね
すご〜〜〜い
Rice
2009/07/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
こないだの週末 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる