いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだの週末 PART2

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まずは土曜日

御宿です
天気が良くて暑かったけど、水がものすごく冷たかったです
今年初めてロンスプで入ったけど大失敗
氷水に入ってるみたいでした

さらに不幸な事が・・・・・・・
インサイドでファンボードがスープの波に乗って私の脇腹を直撃
痛みやら息できないやらビックリやらでもう大変

その持ち主が外人で、日本語通じてんだかよくわかってないし・・・・・
あきおさんがその外人と話したら、泣きそうな顔で「すみません」
とか言ってるからこっちはもう何も言えないし・・・・・
まぁショートじゃなくて、スピードがついてなくて良かったけど

脇腹にあたったけど、腰というか背中らへんが痛かったです

画像


海から帰ってきて夜は8人で海月へ

12日が誕生日のまーちゃんに海月のはるみさんからスパークリングワインのプレゼント あきおさんちに戻ってから飲みなおしたときに私がほとんどいただいちゃいました

画像


日曜日

茨城のトップサンテに行きました
まーちゃんボディーボード初挑戦
やっぱショートやってるから普通に横に走ってトップに上がってました

波は結構良かったけど、私はダメダメでした


夕方、あきおさんを送ってからお台場に行きました
『Aqua Dining ATU190』というお店でまーちゃんの30歳のお祝いをしました

シャンパンで乾杯して
前菜、サラダは美味しかったのに写真撮るの忘れた

画像


冷製スープ

画像


クリームパスタ
ベーコンとキノコと鮭が入ってたような・・・
クリーム系は久しぶりだったけど、美味しかったです

画像


ピンボケだけどメインのお肉
食べ始めた時は腹ペコでこのコース料理じゃ足りないかと思ったけど、お肉食べてる途中でお腹いっぱいでした

画像


デザート
最初、ロウソクに火をつけて店員さんが持ってきて「おめでとうございま〜す」って
記念撮影してロウソクを吹き消して
画像は半分に取り分けたあとです

画像


食べた後に、プレゼント渡して お散歩しました
レインボーブリッジが綺麗でした

画像


月曜日
トップサンテにまた行きました
帰りに霞ヶ浦を渡るとき、綺麗だったから思わず1枚
運転してる深ちゃんの邪魔をしながら撮りました

画像


またまた帰りに寄ったコンビニ?であきおさんが捕まえてました
「はなこがね」っていうらしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こないだの週末 PART2 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる