いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだの週末 PART3

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土曜日

柏祭りに行きました
人がスゴくてずっと人間観察してました

画像


その後、海月に行って軽く食べて、おしゃべりして
最後にみんなで記念撮影しました

浴衣を着たのは小学生の時以来で、自分で着れないから深ちゃんとせいちゃんに着せてもらいました 私も自分で着れるようになりた〜い
練習しよ

画像


日曜日

6人で茨城で波乗りしました
人がめちゃくちゃ多くて、波もけっこう大きくて、たまにいい波乗れたけど・・・・・

画像


上がった後は、南柏に戻ってしちりんでご飯食べました
このハマグリ大きかったです
思わず1枚撮っちゃいました
肉厚で美味しかったで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こないだの週末 PART3 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる