いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城

<<   作成日時 : 2009/08/10 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の夜から茨城に行ってきました
先に他のメンバーが行っていたので、まーちゃんと後から合流しました

画像


時間があったので、夕飯としてお弁当を作っていって途中で食べました


画像


日曜日
5時くらいには起きれなかったけど、大会を見に行きました

昼前くらいにとなりで入ったんですが
インサイドでまかれて海底に顔を強打しちゃいました
目にも口にも鼻にも砂が入って、顔痛いし、もう最悪でした

大会に出た方々お疲れ様でございました

画像


大会も終わって、帰りに6人でお蕎麦屋さんに行きました
お腹すいてなかったけど、せいろ蕎麦を完食
ツルっと美味しく頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる