いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2009/08/17 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

は、この間行った吉浜にまーちゃんと行ってきました

画像


昨日写真撮り忘れたからこの間撮ったのを・・・・・
入ったのはこの写真の右側の方です

すごく天気が良くて気持ちよかったです
波は最初どうなんだろ〜って感じだったけど、入ってみたら意外と良くて楽しかったぁ

画像


上がった後のごはんは、まーちゃんちの近くのお蕎麦屋さんで食べました
鴨せいろ 美味しかったで〜す
腹ペコだったから足りないかと思ったけど、食べ終わったらお腹いっぱいになってました


夜、『世界の果てまで行ってQ』でアメリカの絶叫マシンを放送してて、それがすんごく面白そうでした絶叫マシン好きの人が家の裏庭に作ったコースターには大爆笑でした
どれもこれも 楽しそう
来週富士急に行くから思いっきり楽しんできま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる