いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆旅行☆

<<   作成日時 : 2009/08/29 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日〜25日、2泊3日で旅行に行ってきました

23日

朝、まーちゃんちから出発して宇佐美というところで海入りました
波は小さかったけど、去年まで着れなかったタッパーと海パンが今年痩せて着れるようになって、それで入れたからそれだけで嬉しかったです

画像


上がってから道の駅行って、プラプラ味見して歩いてホタテ食べて
このホタテ、柔らかくて味がしみててGood

画像


伊東の宿に行く前に、伊豆山神社というところに行きました
「霊符 梛(なぎ)の葉守」というのがあって、それを頂いてきました
社にある神木の梛の木の葉をお守りにしたもので、「め梛の葉」、「男梛の葉」が入っています

画像


宿に着いてから、支度して熱海の花火大会に出発しました
花火を見る前に、ワンタンメンが美味しいラーメン屋さんに行く予定が、お店に着いたら『本日は終了しました』の札が 諦めて違う中華料理屋さんに入って飲みながらご飯食べました

画像


そして本日のメインイベントの花火を見ました
す〜ごいめちゃくちゃキレイでした
前に見たときは撮影に気をとられてたけど、今回はあまり写真撮らなかったからいっぱい見れました
最後は感動して泣きそうになりました

24日

画像


白浜に行って海入りました
けっこうサイズがあってインサイドでドッカーン って感じ
でも何本かまともに乗れて、海も超〜キレイで楽しかったです
上がってから散歩して写真撮って白浜を後にしました

画像


沼津に向かう途中、浄蓮の滝の近くの道の駅でひと休み
その場ですりおろしたワサビをつけたワサビソフトを食べました
スプーンで混ぜながら食べるんだけど、さっぱりしてて美味しかったです

画像


宿に着いてひと休みしてから近場でおすすめのお店を聞いて夕飯を食べに行きました

画像


お刺身すんごく美味しかったです
お刺身だけじゃなくて、他の食べ物も美味しかったで〜す

2人でかなり飲んで 最後の方あんま憶えてないし

25日

画像


最終日は朝9時くらいに出発して、富士急ハイランドに行きました
お盆も終わってるし、平日だからそんなに混んでないかと思ったら大違い
FUJIYAMAは1時間半くらい、ええじゃないかは2時間半くらい、鉄骨番長は1時間半くらいも待ちました

並んでる時は2人とも眠かったり、寒かったり、並び疲れてボ〜っとしてたけど、いざ乗ったときは楽しみました FUJIYAMAもええじゃないかもやっぱり面白い 最高っす

画像


最近出来た鉄骨番長
グルグル回るだけで大した事ないかと思ったけど・・・・・なめてました
高さが半端ない
怖かったし、寒かった
でも面白かったです

今回は無理だったけど、次回は乗れなかったのも全部2回ずつくらい乗りたいなぁ

旅行す〜っごく楽しかったで〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆旅行☆ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる