いくらごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日のごはん♪

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日のお昼
お母さんと藤沢のさいか屋に結納の品を取りに行った帰りにごはん
画像


お母さんはまぐろ三種盛り丼定食

画像


私はうな丼定食

土曜日の夜
画像


藤沢のステーキ屋さんで、まーちゃんはステーキ280g

画像


私はハンバーグ150gとチキン90gのミックス
女性に人気って書いてあったから、散々迷った挙句これにしました

日曜の昼

画像


まーちゃんちの近くのおそば屋さんで、まーちゃんは田舎そばの大盛り

画像


私はそばの中で1番好きなもりそば

画像


日曜は、朝6時に起きて家を見に行く前に海に行ってきました
天気も良くて、水も冷たくなかったし気持ちよかったです
久しぶりに海に行けて、混んでなかったし楽しかったで〜す

画像


歩道橋で隠れちゃってこの画像だとほんのちょこっとしか見えてないけど、波待ちしてるときに富士山がすごくキレイに見えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日のごはん♪ いくらごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる