アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ


先週の土曜日

2009/11/01 22:57
誕生日でした

画像


パンパシフィックホテルで過ごしました
まーちゃんが内緒で部屋を予約してくれていて感激でした
ご飯前にラウンジで2人で軽く飲みました

画像


景色最高
お食事はお部屋で夜景を見ながらいただきました
食事を撮り忘れたけど、どれも美味しかったで〜す

画像


食後はバースデーケーキも用意してくれてこれまた感激
いっぱい食べてすご〜く苦しかったけど、すご〜く幸せな誕生日を過ごせました まーちゃん、本当にありがとう

画像


そして昨日の昼は、短大の時の友達とランチ新浦安の三井ガーデンホテルの『プラナスタイル』というところのランチビュッフェ
デザートを食べる時、誕生日な感じにデコレーションしてくれてみんなでお祝いしてくれました

画像


最後にみんなで記念撮影

またまたゴハンを撮り忘れたけど美味しかったです
子供の遊び場もあるし、お値段もお手ごろ価格でとっても良かったです
また行きたいで〜す
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


こないだの週末 PART2

2009/07/15 23:01
画像


まずは土曜日

御宿です
天気が良くて暑かったけど、水がものすごく冷たかったです
今年初めてロンスプで入ったけど大失敗
氷水に入ってるみたいでした

さらに不幸な事が・・・・・・・
インサイドでファンボードがスープの波に乗って私の脇腹を直撃
痛みやら息できないやらビックリやらでもう大変

その持ち主が外人で、日本語通じてんだかよくわかってないし・・・・・
あきおさんがその外人と話したら、泣きそうな顔で「すみません」
とか言ってるからこっちはもう何も言えないし・・・・・
まぁショートじゃなくて、スピードがついてなくて良かったけど

脇腹にあたったけど、腰というか背中らへんが痛かったです

画像


海から帰ってきて夜は8人で海月へ

12日が誕生日のまーちゃんに海月のはるみさんからスパークリングワインのプレゼント あきおさんちに戻ってから飲みなおしたときに私がほとんどいただいちゃいました

画像


日曜日

茨城のトップサンテに行きました
まーちゃんボディーボード初挑戦
やっぱショートやってるから普通に横に走ってトップに上がってました

波は結構良かったけど、私はダメダメでした


夕方、あきおさんを送ってからお台場に行きました
『Aqua Dining ATU190』というお店でまーちゃんの30歳のお祝いをしました

シャンパンで乾杯して
前菜、サラダは美味しかったのに写真撮るの忘れた

画像


冷製スープ

画像


クリームパスタ
ベーコンとキノコと鮭が入ってたような・・・
クリーム系は久しぶりだったけど、美味しかったです

画像


ピンボケだけどメインのお肉
食べ始めた時は腹ペコでこのコース料理じゃ足りないかと思ったけど、お肉食べてる途中でお腹いっぱいでした

画像


デザート
最初、ロウソクに火をつけて店員さんが持ってきて「おめでとうございま〜す」って
記念撮影してロウソクを吹き消して
画像は半分に取り分けたあとです

画像


食べた後に、プレゼント渡して お散歩しました
レインボーブリッジが綺麗でした

画像


月曜日
トップサンテにまた行きました
帰りに霞ヶ浦を渡るとき、綺麗だったから思わず1枚
運転してる深ちゃんの邪魔をしながら撮りました

画像


またまた帰りに寄ったコンビニ?であきおさんが捕まえてました
「はなこがね」っていうらしいです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こないだの週末

2009/07/07 23:17
画像


土曜日はいつも通り海です
サンライズで入水後、かさやでごはん
とろ〜りオムライスを食べました
美味しかったけど、量が多くて途中でギブ

画像


夜、海月で中村さんも登場して、みんなで楽しくおしゃべり
画像は、めぐみさんが海月の1周年記念でプレゼントした物です

画像


土曜は海月で働いてるまりさんの誕生日でみんなでお祝いしました
そしてケーキをごちそうになり
あきおさんの分まで美味しくいただきました

画像


日曜日は短大の時の友達と、7月の友達のお誕生日会
舞浜のホテルオークラ『フォンタナ』というところでランチしました
ローストビーフが食べ放題で大きいのを3枚食べました

画像


デザート

画像


デザートPart2

画像


ランチの後、中庭で記念写真を撮ってもらいました
ごはんもデザートも美味しかったで〜す
久しぶりにみんなに会っていろいろおしゃべりしたり、買い物したり楽しい時間を過ごしました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


金曜日

2009/02/28 20:13
画像


友達の誕生日でお初の人も含め8人で集まってお祝いしました

画像


お店にいた人たち全員で誕生日の歌を歌ってたまがロウソク消して
シャンパンで乾杯

次の日休みじゃないのに帰ってきたのは2時くらいでした
でも楽しかったで〜す


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初めて★

2009/01/15 23:27
画像


カマキリの卵を見ました

日曜日あきおさんと深ちゃんと海に行く途中で信号待ちのとき深ちゃんが最初に発見
あきおさんがオオカマキリと教えてくれました

カマキリの体は95%が寄生虫でできてるそうです
それはハリガネムシというものだそうです。
虫博士・・・いや!生き物博士のあきおさん情報です
前に車に乗ってるときに一瞬横切った虫がどんな虫でとか色々教えてくれます
アシナガバチだったかな?を素手で捕まえた時はビックリしました

画像


海から帰ってきてから夜、6人でしちりんで飲みました
いろんな話しで盛り上がって・・・・・特に車の話の時はすんごく自分の車が欲しくなりました

その次の日、短大の時の友達のお誕生日会に汐留に行きました

画像


ロイヤルパーク汐留タワー24階の『ハーモニー』というところ
ランチブッフェで美味しいものをたくさん食べてきました

画像


目玉のフォアグラ入りのオムレツ
私フォアグラ好きじゃないんです
食べてから思い出しました

画像


デザート

お腹い〜っぱい食べてお店を出てからロビーでおしゃべりしてたら、お店の横にあった喫茶店に千葉真一らしき人を発見!
はっきりとは見えなかったから似た人かな〜なんて思ってたら
その人の携帯がなって・・・・・
「はい、千葉です」って言ったんです
本人だと確信しました。あの人今はサニー千葉って名前だそうで・・・・・
友達情報です。

画像


ビルから出てからジブリの時計で写真撮ってから銀座でプラプラしてました
何年ぶりかに銀座に行ったのですが、汐留からこんなに近かったなんて
たまには街に出なきゃなって思いました



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お誕生日会&大会観戦

2008/11/09 23:09
7日の金曜日
海仲間の中村さんがやってる西葛西の居酒屋さん『しちこくや』で誕生日が近い4人のお誕生日会が開催されました

画像


えみちゃんからもらいました
美味しかったよぉ ありがと〜ぅ
総勢11人で飲んで 食べて しゃべって
大変楽しゅうございました

その次の日は鴨川に大会観戦に行きました

画像


雨降ってるし、風冷たいしで寒さが半端なくて近くのジャスコにカッパとか防寒具を調達して再び観戦
波があまり良くないなか選手の方々はみんな頑張ってました
終わってから御宿まで上がって日が暮れてたけど急いで海に入りました
暗くて波が全然見えなかったけど、それはそれで楽しかったです

画像


海のあとは南柏にある『韓王麺』でカルビ麺を食べました
ここのお店は4回目だけど、今までは辛くない麺を食べてたので今回はちょっぴり辛めをチャレンジしましたチョイ辛って感じで美味しかったで〜す
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そういえば・・・

2008/10/31 19:12
先週の金曜日誕生日でした

画像


画像


画像


新宿ワシントンホテル25階のMANHATTAN TABLEというところで短大の時の友達とお食事しました
窓際の席は二名様限定だったので座れなかったけど、夜景も見れたしお料理も美味しかったしみんなにお祝いしてもらって楽しかったです

画像

土曜日に友達の叔父さんのお店でもお祝いしてもらいました
マスターが美味しいワインを出してくれましたそしてみんなで、常連さんも他のお客さんも一緒にハッピーバースデーの歌を歌ってくれました
ケーキはすんごく美味しかったです

他の友達からもたくさんおめでとうメールをいただきました
みなさんありがとうですこれかもらいすはがんばりマッスル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お誕生日会

2008/07/05 23:58
 友達の2人が7月誕生日なので今日誕生日会をしました。

画像


恵比寿のWESTIN HOTELのランチブッフェでお祝い♪
まずはシャンパンで乾杯しました\(^∀^)/

画像

最初にサラダなどを取りに行ってお食事開始!
お肉、お魚の写真は撮り忘れましたが、すべて美味しかったです☆
特にコックさんが目の前で切ってくれた豚肉がすっごく美味しかったです!!!

画像

続きましてデザートです。
こんなに食べれるのか!?ってくらいお皿に載せちゃいました(^皿^;)
若干お腹がいっぱいだったけど、とても美味しくいただきました。

画像


画像


↑デザートを食べてる時に頼んでいた誕生日用のプレートをお店の人が持ってきてくれました。
一口ずつ食べさせてもらいましたが、これまためちゃめちゃうま〜いo(*≧▽≦*)o
さすがWESTIN HOTELって感じでした!!!

しのちゃん!みち!お誕生日おめでとぉぉぉ☆☆☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お誕生日パーティー☆

2008/02/27 22:16
画像

昨日友達の誕生日で友達のおじさんのお店でお祝いしました。
ケーキにロウソクたてて店中の常連さんとかみんなで誕生日の歌を大合唱♪
マスターが友達のためにお高い日本酒を用意しててくれて、日本酒がダメな私でも飲めて美味しかったです(o^〜^o)
飲んだりおしゃべりしたり・・・時間が過ぎるのが早かったぁ!
今日休みじゃないけど帰ってきたのは2時過ぎ!!!
今朝は起きるの大変でした( ̄▽ ̄;)
でも友達も喜んでくれたし☆楽しかったし☆いいや(*≧▽≦*)
学校も昼までだったし・・・
昼までといえば、帰りに恵比寿で欲しかったハンドクリームを発見!
画像

このハンドクリームがいい香りで好きなんです!
前に行ったときは見つけられなかったから今日たどり着いた時は嬉しかったですわぁ☆

この間からひいていた風邪がまだ治りません┐('〜`;)┌
もう2週間になります。しぶとい!!!
声は鼻声だし、鼻かみすぎてカッサカサだし!こんなにかんだのは久しぶりです。
まぁ少〜しずつは良くなってるけど・・・
早く治さないと海にも行けないよぉ。。。。(〃_ _)σ‖
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


60回目の誕生日

2008/01/31 23:06
画像

今日はお母さんの60回目の誕生日☆
見た目はそんなふうには見えないけど還暦です。
ケーキを買ってハッピーバースディの歌うたってお母さんがロウソク吹き消して・・・
たいした物ではないけどプレゼントあげました。

画像

夕飯は手巻き寿司でした。
腹ペコだったのもあって大量に食べまくりました!
いつもは4人でお米5合は多すぎだけど、今日はほんのちょっと残るくらいでした。

そういえばケーキの写真を撮るとき、あれ?去年も写真撮ってブログに載せたような・・・って思ったら、なにげにこのブログ初めて1年過ぎてました!
いや〜月日が経つのは早いものですねぇ(*^▽^*)
この1年読んでくださった方々ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
おっされ〜☆
おっされ〜☆ 今日は友達の誕生日で4人でお祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/01/14 23:23
お祝い☆
お祝い☆ 昨日短大の時の友達が誕生日のお祝いをしてくれました! 毎回誰かの誕生日には集まってやりたい事、行きたいとこに行ってランチorディナーして・・・てのがおきまりなんです 。 最初お台場のマッスルパークに行こうかと思ったけど、やめて映画にしました。 映画は『ヘアスプレー』 ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 19:22
とうとう・・・
とうとう・・・  つっ!ついにきてしましたこの日が!!! 何って?今日は10月24日・・・・・あたくしの30回目の誕生日なんです。 キャ〜!!!み〜そ〜じ〜で〜すo゜o(´□`*)o゜o゜о自分でもビックリです! おめでとうメールをくれた方々ありがとうございます☆ 学校のクラスメイトからは顔が小3ぽいって言われてる私ですが、これからも色んなことに全力投球で突き進んでいきたいなんて思っております。ほら、女は30からって言うし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 23:14
6日〜8日
6日〜8日  月曜から今日まで茅ヶ崎に住んでる友達の家にもう1人の友達とその子供達と泊まりに行って来ました。 近くに友達のお姉ちゃんも住んでいてその子供3人と友達の子供3人とうちら3人の総勢9人でプール行ったり海水浴したりと夏を満喫したって感じですv(^∀^)v プールに行ったのは何年ぶりか忘れるくらい久々だったので嬉しかったです☆休憩時間とかあって懐かしかった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 22:53
お洒落なお食事
お洒落なお食事  昨日は久しぶりの御宿岩和田で入りました。 前半は何本か良い波乗れたりけっこう気持ちよく出来ましたが、休憩後だんだん波がなくなってきて波待ち長いしで寒くて上がっちゃいました。 でもレギュラーはパワーのない波でもスピンできたりとだいたいの波で出来たんですけどグーフィーがまだまだ・・・(ΘoΘ;)がんばらなくっちゃって感じです! 上がった後BLUE VELVET LOUNGEでTシャツとストラップをお買い物♪ あきおさんと小倉亜希ちゃんが話してたので私もまじっちゃいました(^∀^;)v ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 23:55
父の誕生日
父の誕生日  今日は父の誕生日でした。ケーキにロウソクを立てておめでとうは買う時間がなくて出来なかったのですが、みんなでビールで乾杯しました。そして夕飯は父のリクエストでお刺身でした。 満65歳です。介護保険も使える年になって年だけ聞くともうおじいちゃんの域に入りますが、見た目は年より若いって感じです。自分の親だからなのか・・・?いや、前に働いてた会社で接していた父と同年代のお客さんたちよりかは若い!と思います(^∀^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 23:45
祝??おばちゃん
 本日、時間は正確に聞いてませんが午前中、弟のベイビ〜が産まれました! 3420gの女の子です。これでわたくしもおばさんです・・・ 前にラーメン屋でバイトをしていた頃の年下の友達にはたまにおばちゃんとか言われますけど、今回は本当におばちゃんになっちまいました。 朝5時〜6時くらいに陣痛がきたらしく、実家に帰ってきていた弟が連絡を受け病院に向かいました。 10時くらいにはもう産まれたと連絡がきていたので、かなり安産だったっぽいです。 私の友達は1日とか2日苦しんだ人たちもいるのに・・・人... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/09 23:32
誕生日
誕生日  今日はお母さんの誕生日でケーキを買ってきてお祝いしました。 うちの家庭は昔から誰かの誕生日にはケーキを買ってきて、Happy Birthdayの歌をみんなで歌ってから誕生日の人がロウソクを消しておめでと〜!ってのをやっています。 子供の頃はどこの家庭でもやっていると思ってました。でも中学生くらいのとき、友達に話したらビックリされて・・・ってかその時私の方がビックリでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 21:33

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

いくらごはん 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる